ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

余韻だけでも延々楽しめる。

2012-02-01 01:08:03 | プー Perfume
まだ微妙にライブの筋肉痛が残っています。プーです。

ライブっていっても、プーがやったんじゃないです。Perfumeのです。
右腕痛いですね。足もまだ若干痛いです。幸せな痛みです。

さいたまスーパーアリーナでの2日間のライブの後も、その余韻でなんだか幸せな状態です。
あ、先日嫁のNobi女史が書いていた通り、無職でのっぴきならない状況なのは自覚してますし、ちゃんと動き始めています。それは別として。

ライブの事たくさん書きたいんですけどね、やっぱネタばれ回避のため我慢。


普段はライブDVD観て、あまりの格好良さにウルウルしてしまうのですが、生だと違いますね。
ウルウルする以前にフィーバーしてるからでしょうか。ウルウルよりもウッヒョーとなるからでしょうか。
DVDと比べて、映像よりも音の威力が強いからでしょうか。

ただ、ライブ終わって2日、3日経ってくると、思いだしてウルウルしてくるわけなんです。
余韻でウルってしまう。38歳無職。気持ち悪いですね。自覚してます。

特に「MY COLOR」の最初はやばいですね。ライブでは鳥肌立ちました。
そして後日思いだしてウルウルしてしまうのです、MY COLORも。
わけわかんないでしょ?自覚してます。でもライブ観た人はわかるでしょ?

2日目のあ~ちゃんの一番最後の言葉もかなりクルものがありました。
決して円満退社じゃなかった自分にとって、かなりクル言葉でしたよ。
素直に「うん。プーさん頑張る。」と思える言葉だった。

アイドルのライブ行ってそれについて熱く語る38歳無職がかなりキモイのは承知していますが、
なんだかそれぐらいの威力を持っていると思いますPerfume。
18歳の頃はどんなライブも何日間か余韻に浸ってましたが、この歳のおっさんをこれだけ余韻に浸すのは、並大抵の事ではないと思うのですよ。

ライブ会場に、あきらかにプーよりも年上のおじさま達が結構いたのも、そういう事なんでしょう。

というわけで、5月武道館ライブ逝きてぇ!


んじゃー最後にGAMEのキレキレの男前ののっちさんを観てお別れです。
最初にせりあがってくる、センターの人がのっちさんです。


GAME LIVE / Perfume

最新の画像もっと見る

コメントを投稿