ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ありがとう♪

2006-09-19 11:09:28 | Nobi
Nobiです♪

かなり久々のUP。

うちにNonkiが来てからというもの…
私の生活はスッカリ変わってしまいました。

部屋にはキャットタワーも設置して、
そのスペース確保の為に大掛かりな模様替え。

Nonkiが走り回って撒き散らす、ネコ砂の掃除。
床に落ちた髪の毛を食べちゃわないよう、こまめに掃除機。

Nonkiのグルーミング・爪切り・耳掃除。
Nonkiの御飯作り。

その他、Nonki用品の買出し。

朝は今までより20分ほど早起きして、
仕事中に留守番をしてくれるNonkiと遊んでから出勤。

そんなこんなで、PCを立ち上げる間もない生活でした。

Nonkiが来て、もうすぐ1ヶ月。
とっても大変な事も多いけれど、癒され効果も絶大。

Nonki、ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿