ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!に行けるのか?

2012-03-09 22:17:44 | プー Perfume
嫁のNobi女史が実家に帰りました。プーです。

あ、失業中だからって愛想尽かされたわけではありませんよ。Nobi女史のオトンが何日か留守にするので、オカンが寂しいだろうと連休を使って実家にお泊りなのです。という事になってます。本当に?ちゃんと帰ってくる?


本日は、5月のPerfume武道館公演ファンクラブ先行予約(抽選)の結果発表なのでした。
5月8日(火)、9日(水)、11日(金)、12日(土)の4公演のうち、申込したのは9日と12日。

発表は18時。
午前中にお医者さんで花粉症特効薬ケナコルトA(副作用あり)をバシッと注射してもらい、午後はポメラニアンのぽん太さんを連れてプーの実家へお出かけ。犬好きのうちのオカンから「ぽん太連れて遊びに来い」と電話が来るのです。目当ては息子ではなく犬なのです。

渋滞にはまりつつ帰宅は19時過ぎ。トイレでウンコしながら「あ、今日発表じゃん!」。実はすっかり忘れていました。昨日までワクワクドキドキしてたんだけど。


結果を見るためにファンクラブサイトへゴー!





入れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


お、やっと入れたぞ。結果発表画面へゴー!





やっぱし入れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。なんだこの焦らしプレイ。


そしてやっと入れた結果発表画面は






キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <


テンション上がったのでそのままの勢いでamazonへ突入。来月リリースのPerfmeのnewシングル初回限定版をまろやかに予約完了しました。


昨日はファンクラブ会員限定のDVDも届いたし、非常にPerfume色の濃厚な2日間なのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2012-03-11 00:59:18
すばらしい!

おめでとう!!
返信する
Unknown (プー)
2012-03-11 01:22:08
あじゃーす!

平日休みの仕事に優先して応募します!
返信する

コメントを投稿