ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

ボーナス♪

2009-12-17 19:35:23 | Nobi
Nobiです♪

やっと出ました“冬のボーナス”
ですが…週に3日のお気楽パートなので、支給は少ないです。
この不景気の世の中、支給されるだけで有難い話ですよね。

両親を連れて、例の小曽木のイルミネーションへGo。
とっても感動していました。
また来年も行こうね。

その後、お馴染みの“がってん寿司”へ。
3人で食べまくり。
あ~美味しかったにや♪

あとは、プーさんと御飯でも行こうかな。
残りは、同棲の為に貯金するのです!!

今日は、本当に冷え込みましたね。
雪国では大雪らしいです。

「明日は、もっと寒くなる」なんてテレビで言っています。
どうぞ皆様、暖かくしてお出かけ下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2009-12-17 23:29:43
がってん寿司って回転すしではないんですね

ここ最近回転すしさえも言ってません

世の中世知辛いです・・・・懐が寒いよ
返信する
寒すぎるぅ~ (Nobi)
2009-12-18 19:58:07
ぶーぶーさん、こんばんは♪

“がってん寿司”は回転で~す。

ちょいとお高めなのですが、ネタに厚みがあって新鮮で美味しいですよ。

次に行くのは…夏のボーナスかな(笑)
返信する

コメントを投稿