ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

伊豆のお土産。

2017-07-25 17:28:46 | Nobi
Nobiです。

14時頃、青梅も、どしゃ降りでした。
でも1時間も降らないで止んだかな。

今また降り出しています。
カミナリもゴロゴロ。

今日は、看護学校時代の親友とランチでした。
付き合いは、かれこれ20年!
タイミングが合えば、月1くらいのペースでランチしています。

まぁ、くだらない話ばかりですが…ネタは尽きません。
とても楽しい時間です。

彼女から、伊豆旅行のお土産をもらいましたぁ。
私がパン派だと知っていて、美味しそうなジャムです!
早速、明日パン買いに行こ。



小分けになっていて、毎回使い切りなのも有り難いです。
食べるのが楽しみだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿