ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

BLUE SEAL

2006-11-28 01:05:35 | プー 食べもの
プーです。

Nobiのご両親は沖縄県人である。沖縄の人って言うと「明るい、酒好き、歌好き」ってイメージがあったんだけど、逢ってみたら全くそのまんまなので驚いてしまった。やっぱり暖かい所の人はいいよね。うちの両親は長野県人なので、いまいち地味な感じがする。じっと冬の寒さに耐えなければならないのでしょうがない。美味しいものが、野沢菜とお焼きとリンゴだけってのも地味。

沖縄の食べものといえば、沖縄そば、豚の各部、泡盛なんだが、ブルーシールのアイスもはずせない。A&Wもはずせないと思うが、沖縄県にしかないので全く食う機会がない。1回しか食った事がない。県外に進出しないのはわざとなのか?モスもフレッシュネスバーガーも飽き飽きな本土の人には受けると思うんだけど。

横田基地の前にオープンしたブルーシールに行ってきた。沖縄で食って以来なので6年ぶり。スタ丼を食ってお腹押すと米が出てきそうな状態なので、6個入りのお持ち帰りにした。



ドライアイスをヤカンに入れて添えてみた。涼しげでよろしい。つーか寒い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿