ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

帰ってまいりましたぁ♪

2006-07-01 23:26:53 | Nobi
Nobiです ^^♪
プーさんの広い心に甘えて、男性と食事して参りました。

その男性は、中学時代の部活の顧問。
転勤で地元を離れてしまっているのですが、
久々に帰ってくるというので、会う事になりました。

たまには他の異性と過ごすのも
良い刺激になるかな~なんて思っていたけれど…

だいぶ疲れちゃいました。

やっぱりプーさんと一緒に過ごす方が
私にとっては日常であり、自然なんだと感じました。

付き合ってしばらくは

 「この人の事を、本当に好きになれるかなぁ」
 「この人を、ずっと笑顔でいさせてあげられるかなぁ」

そんな不安感ばっかりだったのに…。
何度か別れを考えたりもしてきたのに…。

プーさんの温かくて広い心に包まれていく中で
私のココロも少しずつ温まってきたようなのです。

最初は硬い殻に覆われた卵だったのが
プーさんの温もりのおかげで、孵化しそうになっています。

 『好きだよ…♪』

自信を持って、そう言えるまで
さほど時間はかからなそうです。

だからプーさん…
これからもユルユル仲良くなっていこうね。


彼以外の男性とのデートは…
プーさんと一緒にいられる事の幸せを
強く再認識させてくれる出来事となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿