ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

抗うつ剤を飲み始めて10日が過ぎて…。

2018-04-28 17:57:43 | Nobi
Nobiです。

今日は半袖の陽気でした。
洗濯物が良く乾いて、気持ちが良いです。
でも紫外線が気になりますね。

抗うつ剤を飲み始めて10日が過ぎました。
眠剤も2錠に増えました。

少しラクになっています。
早朝覚醒は変わりませんが、1日気分を悪くするような夢は見ません。
これは眠剤で、深く眠れているおかげなのでしょう。

まだ、二度寝や昼寝は、してしまいます。
そうでないと、生あくびが止まらず、頭がボーッとしてしまいます。
寝た後は、スッキリします。

倦怠感と無力感は、まだ残っています。
午前中は仕事やヨガがあるので、頑張って動きます。
それは苦ではありません。

午後になると、やる事がありません。
家事には終わりがないので、何でもやろうと思えば仕事はいくらでも見つかります。

でも、身体がダル重くて、家事をする気になれないのです。
でも、抗うつ剤のお陰か、掃除機をかけたり、台所のシンクを磨いたり…1日1個だけですが出来ました。

1個やるのがやっとで、あとは布団で横になり携帯で動画を見ているような自堕落な生活です。

でも、生きているのがしんどい…と思う事はなくなりました。
抗うつ剤が効いているのでしょうか。

今日からゴールデンウィーク。
プーちゃんが珍しく3連休です。

どこに行っても混むので、遠出はしない予定です。
しばらくプーちゃんも仕事が大変で、2人で楽しむ時間が持てずにいたので…少しゆっくり楽しもうと思います。

ぽん太は相変わらず。
クリクリの目が可愛い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿