ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

流れのみで2日間デート。

2009-09-26 02:52:29 | プー 日記
プーです。

Nobi女史が報告しているように、1泊2日ご近所デート行ってきました。

毎回、お泊りデートの行き先は数日前に決定する、という慌ただしさです。前回の千葉デートなんて前日に決めたし。

今回はNobi女史が見つけてきた、貸切露天風呂が素敵なラブホに泊まる、というテーマでスタート。ホテルが所沢にあるので、埼玉県内で他のスポットを探すのです。

んがー、埼玉ってパッとしないのよね。西武園遊園地やらむさしの村やら「まだあったの?」的なスポットばかり。

というわけで、鉄道博物館行ってきたんですが、合流してコンビニでガイドブック立ち読みして決めたんです実は。まーダラダラとドライブするのがメインなので、行く場所はそれほど重視しないでよろしい。

古いナビで迷子になりながら15時に鉄道博物館到着。

鉄っちゃんにはたまらないであろう、実物車両てんこ盛りの展示。古い乗り物萌えのプーもなかなか楽しめました。昔乗ってた中央線の車両とかたまんないですね。そーいえば冷房付いてなかったよなー。扇風機だった。

ユルユルと館内を回り、屋上から本物の新幹線が走るのを眺めて終了。

古いナビでサイゼリヤを探してゴー→無くなってる、なんて感じで、いけてないドライブデートは進んでゆきます。サイゼリヤどころか、サイゼリヤが入っているはずのららぽーと志木が無くなっていたりして驚く。そろそろ買い換えたいぞナビのDVD。

違うサイゼリヤでミラノ風ドリアなどを食べ、お目当てのホテルへゴー。所沢のBANJAR(←HP音出ます)というラブホです。

宿泊者は1000円で45分間、露天風呂を貸し切りにできるのです。3500円で2時間の日帰り入浴も可。温泉でもないのに日帰り入浴とかすごい。

すっげー!こりゃー日帰り入浴もしたくなるわー、という広い広い露天風呂でした。貸切露天風呂はずいぶん入ってきたけど、断トツの広さ。

リニューアルオープンしてから日が浅いこともあり、綺麗でいいホテルでした。セックス無しでも十分満足できます。普通はするんだろうけど。

翌日。

外泊するとすごく早寝なので、休日なのに8時起き。せっかくなので部屋の風呂に入ってから出発。本日は全く予定無し。

地元へ帰る途中「そーいえば、ひばりが丘駅前に、有名なつけ麺屋あった気がする」という事で、ひばりが丘駅へゴー。店名を思い出せず、ラーメンデータベースで調べてみると近くにラーメン二郎あるじゃん。(結局、「ひばりが丘駅前の有名なつけ麺屋」は「田無駅前の麺家宝」の勘違いだったみたいです。)

やっぱ美味いよ二郎。なんだか白い粉を丼にばんばん入れてるし、スープ鍋はドロドロのグチャグチャだし、明らかに体に悪そう。でも美味い。

ひばりが丘駅前店は、二郎の中でもかなり評判の良い店のようです。真面目そうで手際の良い店長と、味によるものらしい。上記のラーメンデータベースでもかなりの上位にランクインしてますここ。豚が美味かったな。豚ダブルにすれば良かった。完食の自信無いけど。

久し振りの二郎で完全に満腹になり、車に戻ってそのまま2時間ほどお昼寝しました。気持ち良かった。

ニンニク臭くなったので、いつも通り入間の湯で汗を流してデート終了。

全く予定無しでデートスタートして、流れで2日間過ごしちゃえるのが凄いと思う俺ら。

Unknown (ぶーぶー)
2009-09-26 06:29:02
都会で貸切露天風呂

いいですね!!

行きたいです!!
Unknown (プー)
2009-09-26 23:40:42
ラブホなんで、家族では行きにくいかもしれません。奥様とどうぞ。

Unknown (ぶーぶー)
2009-09-30 23:43:08
>それより、フロストバイトのエントリーが始まりませんね・・・。

それそれ!そうなんですよ

もし始まったのを見つけたら「ぶ」ログに書き込んで教えてください! 実は子供と出たいんです!!
Unknown (プー)
2009-10-01 02:15:12
人気ありそうですもんね、このレース。ハセツネ出ないだけに、こっちは出たいです。

ぶーぶーさんも先に見つけたら、教えてください!