ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

思い出巡り

2006-12-19 01:55:27 | Nobi
Nobiです♪


昨日、プーさんはスノボへ。
Nobiは、かつて住んでいた横浜へ行って参りました。

二年ちょい住んでいた街“Yokohama”
すっごく懐かしかったよぉ。

よく通ったムーンカフェでランチ。
こってりビーフに、マヨネーズをたっぷりかけてパクパク。
バニラコークも美味なんだ。

友達の買い物に付き合った後、いざデザートへ!!

今度は、お気に入りのラ・ボエムへ。
デザートは普通に美味しい。

ここの目玉は“ゴルゴンゾーラのピザ”
初めて食べた時は、すごい臭いに驚いた。
でも、食べると癖になるんだよね。

デザートと、そのピザを食べて参りました。
お店の中には、素敵なクリスマスツリーがあったよ。
とっても良い雰囲気のお店です。

その後は友人宅へお邪魔して、昔話で盛り上がりました。
色々あったけど、何だかんだ言って楽しかった。

今までの人生で一番ツライ事もあった。
けど、良い事だって沢山あったんだ。

一番シアワセなのは、間違いなく今だけど
その時を乗り越えたからこそ、今の私がある。

だから後悔なんてないよ。
あの時の全力疾走の私も愛おしく思う。

今は、ぷーさんの後ろをユルユルと歩いてる。
これからも…いつまでも…おばあちゃんになっても…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿