ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

いつもより深かった。

2013-08-11 00:32:55 | プー カヌー
マキシマム ザ ホルモンの「予襲復讐」ツアーの先行抽選に外れました。プーです。

Perfumeの対バンツアー大阪公演の対バン相手になった時に「どんな人達?」と聴き始めたらすっかりはまってしまいまして、先日発売のアルバムもゲットしてヘビロテ中なわけです。


ライブ楽しそうなんだよなぁ。行ってみたいなぁ。


というわけで先行抽選にはずれた今日ですが、午後に久し振りにカヌーしてきました。今シーズン初と言う事で、とりあえず白丸湖です。嫁のNobi女史が13時まで仕事なので、その後行くとしたら距離的に白丸湖しかないのだ。

Nobi女史帰宅後、くら寿司で腹ごしらえしたりコンビニ寄ったりしてたら、白丸湖到着が16時前。体験ツアーの人達がぞろぞろと上がってくる中、「あ、すいません」とか言いながら下りて行きました。体験ツアーって1万円もするのね。


今日は記録的猛暑だったらしいけど、16時の白丸湖はすでにちょいと涼しいのだ。


この夏はなかなか休みと天気が合わなくて、全然漕げてないのですよ。久し振りのカヌーでNobi女史もテンション上がっております。


今日の白丸湖はなんだか水深が深めで、数馬峡橋より上流、海沢川の流れ込み近くまで漕ぎ上がる事ができた。こんなに深い白丸湖初めてデス。


白丸湖上流は、なかなか素敵な渓谷でした。流れもほとんど無いので、ゆったり漕ぎ上がれます。Nobi女史パドリングの練習してます。そろそろNobi女史にもパドルを支給し、エンジン×2台で運用したい。1人で漕ぐの疲れるんじゃ。


次回はもっと早い時間に行って、泳ぐべし泳ぐべし。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2013-08-11 15:58:44
お!!!

久し振りのカヌー!!

楽しそう

涼しそうだ!!
返信する
Unknown (プー)
2013-08-12 13:22:53
泳ぐにはちょいと涼し過ぎでした。
返信する
なぜにー (ゴルゴさいとう)
2013-08-12 17:50:05
お疲れ様です!土曜日に奥様とゴルゴはここで漕いでました!知り合いの高校生ダッキー及びHWデビュー!日曜日は氷川で釣り、奥さんと34匹 今日奥さん仕事でオイラ暇だった!今日は残ったむっしー持って白丸ダムで釣り、見事に釣れない!昼から車載していたHW出動!カャック教室の人達が、「さっきの釣りのおじさんがー」そうです!ぶっちぎりで追い抜いてあげました!麦藁帽子で!
 明日も奥さん仕事!一人でまた 流されようかな?
返信する
Unknown (プー)
2013-08-14 01:46:55
なんだか毎日奥多摩ですねー。

HWって何ですか?
返信する
HWとは (ゴルゴさいとう)
2013-08-14 05:35:26
ホワイトウォーター 通称ロデオ クルクル回る奴でうちら夫婦はいきなり難易度高い艇を買ってしまった!真っ直ぐ進まないですよ!しかし白丸上放水路下ダムブイまで三往復練習で今普通に。しかも早いです。連れない釣りの日スラ艇の先生が「上陸させて」と (楽しそうですね!乗せて!)でスラ艇乗りました!早い!三倍!赤いから?30万らしいです。
返信する
Unknown (プー)
2013-08-15 23:40:59
ロデオ艇買われたんですね。スゲー。

御岳漕がないともったいないです。
返信する
次9月入ってから白丸です。 (ゴルゴさいとう)
2013-08-19 12:48:26
保育園までお迎えしますよ!

ホルモン!今年の頭 鹿児島の甥が幕張まで観に来てCD買ってハマッテマス!シミとメガラバが好きでメガラバはhjfreaksでハマリました!youtubeで検索!
返信する
Unknown (プー)
2013-08-21 22:54:15
自宅バレてますか?
返信する
Unknown (ぶーぶー)
2013-08-25 20:25:02
涼しいわりには

Nobiさん、夏!!!!って感じを醸しだしてるよ~

いいなあ

水面を滑りたいわ~

ディンギーあげなきゃヨカタ
返信する
Unknown (プー)
2013-08-29 13:10:58
カヌーは近所の水面で気軽にできるのが長所ですね。

それでも行くの面倒なんですけどね。

今シーズンも1回で終わりな予感。
返信する

コメントを投稿