ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

いい天気…(^O^)

2009-05-09 16:54:51 | Weblog
今日は朝から晴れ!

布団を干し、竿がしなるほどの洗濯物を干した。(@_@) スッキリ乾きました。
ダンナはデカイ車を2台も洗車したケド、娘号はやってくれませ~~~ん。(T_T)
なんだかなぁの休みですわ。




さて~連休があったからか!?、母さんの愚痴仲間数人から《愚痴大会》開催の連絡メールが届きました。( ̄▽ ̄;)

主婦の皆さん、お疲れさまです。m(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (たかびごん)
2009-05-09 19:28:41
暑かったですばい!!
ばってん、チャレンジドの大親友・Nくんと一緒に街で楽しんだ私です。
返信する
分かります (久遠烈花)
2009-05-10 10:20:53
うちも愚痴大会、開催しそうな感じだもん(爆)
返信する
たかびごんさんへ (ポンポコ母さん)
2009-05-10 10:30:46
今日はさらに暑い感じです。(^O^)

インドア?な我が家は、せっかくの晴れ!にも、家の中…。(-_-)

母さんは外で、ガサガサしたいんですけど~。(´Д`)
返信する
久遠烈花さんへ (ポンポコ母さん)
2009-05-10 10:36:02
いずこも同じか!?

16日に娘の運動会があるのに、11*12*14日…愚痴大会予定です。(~_~;)
ジジの昼ご飯~どーするか!!?

通院予約が無い週で良かったわ。(笑)
返信する

コメントを投稿