ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆すっかり夏☆

2021-07-23 13:58:51 | Weblog

 雲が多めだけど~晴れ。

そして・・・ 暑い 

ん?? 今日はまだましか   32.4℃   

しか~~し、ウチの茶の間は 30℃ ・ 湿度 70% 。

この湿度が問題・・・ 風通しが悪いってことで。

 

梅雨の時期も今年は 1か月 だったな。

先週金曜、16日に明けたもよう。 途端に体温並みの気温になったわ。

 

祝日の移動によって、世の中4連休らしいな。 

この辺では夏休みに突入したらしい。(学生が居ないのでよく分からん)

もともと連休とは縁遠い生活をしてるので、ピンとこなーーーい。

 

まぁ娘  がデイの利用日ってことで、どんなにかありがたい。

作業所などは休みのところもあるからな。

 

コロナワクチンの接種が完了して、治療薬も出来て・・・

少しでも早く、コロナ前の生活に近づくといいなぁ。。

ショートステイもまだ解禁にならんので(お世話になっている施設は)、

母さん~お疲れモードですわ。  

ワクチン接種も同じ県内でも、市町によって進み具合にかなりの差がある。

ちなみに~ダンナと母さんは、2回目が来月3日予定。

娘  は来月6日に1回目の予定です。

 

前記事のパン熱はまだくすぶっていて~

今は~ ↑    ↑   ↑

これにはまってます  

楽しいこと探しながら、何とか頑張っていきましょう。

月刊ブログですが~ ファイトでいこう。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿