ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆いつの間にか 春 ☆

2022-03-17 10:28:45 | Weblog

 視界が霞んでる感じがする~~

これは~周りに 山   があるから、花粉だな。

風が吹くと土埃がすごいし・・田舎あるあるです。

 

昨夜の地震・・皆さんは大丈夫でしたか 

ウチは停電こそしなかったけど、給湯器はエラー表示が出ました。

母さんの地域は 震度4 とのこと。

被害の大きかった地域の皆さんには、お見舞い申し上げます。

 

 

娘  の通院が1月の半ばを最後にない状態。

2月に小児科とリハビリの予約が入っていたけど、まん防のためキャンセルに・・。

コロナ・・いい加減に消滅してほしいわ。 

注射嫌いな母さん、コロナワクチン2回、インフルエンザワクチンと 3回も耐えたのに

まさかのコロナワクチン追加接種。 

追加分を14日月曜に接種。 翌日、腕が痛くなって頭が重い感じ、倦怠感も。

で~昼過ぎから発熱。 37.3度 。夜には 38.3度になった。 

が~昨日朝は腕が痛いのと倦怠感だけになり・・

今日は腕を上げる時に少し痛い程度。

ちなみに、1・2回目はファイザー、3回目はモデルナのワクチンでした。

 

ヤレヤレ・・・  

そんな中、娘  のお世話になってる送迎バスが不調になり、まさに14日から

家族送迎。   

こんなことってある~~    

ホント何の罰ゲームよ??って感じでした。  

 

相変わらずバタバタしてますが、元気にしています。 

今月ももう半ば。

皆さんもファイトでまいりましょう。   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2022-03-17 19:06:04
あ。更新してる!
地震、震度4もあったんやね(汗)
無事で何よりです(汗)

モデルナワクチン、きつかったんかな(爆汗)

デイサービスまで車で何分?
うちの息子が行ってるデイサービス二か所とも
片道車20分~30分はかかるわ。。。。

送迎がありがたい。。
最近、支援学校卒業して運転しなくなり、通院の時だけの運転になり、
運転あやしいもんね~(汗)

いつまで運転できるだろうかと思うわ。。。(汗)

今日も定期通院でした(汗)
娘のアシストがあって、荷物持ちとか、会計の間のバギーの見守り番とか助かったわ~。。
ほんま、一人でいろいろ意識を向けて物事を進めるのが無理なって来た(汗)

お互い毎日なんとか元気で乗り切ってますように~(汗)
返信する
主婦さん♪ (ポンポコ母さん)
2022-03-18 10:13:17
あ!来てくれてる!!(笑)
・・月刊でも頑張ってる・・(汗)

デイサービスまでは、片道車15分。 支援学校は20分だったからちょっと近い。
母さんはもともと運転は苦にならん方なので、来い!と言われれば、可能な限り行くけどな。(爆)

田舎だから 車必須 だし。
実家の母親も先月80になったけど、軽トラ&10年超えのキューブが愛車。→さすがに市内オンリー(汗)

娘ちゃんの活躍が目に浮かぶよ♪
素敵なナースになってほしいわ。\(^o^)/

毎日をファイトで乗り切ろう!!
返信する

コメントを投稿