ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆5月も半ば☆

2022-05-17 14:37:47 | Weblog

 5月ってさ、もっとスッキリ  って日が多いんじゃないの??

梅雨のはしり

のような天気が続いてます。 

前回のアップは3月。。。 今はもう、桜も終わり実家の田植えも終わり・・

まん防も終わって、ゴールデンウイークも規制なしだった。 

この規制なしが、どう出るかねぇ・・

 

とにかく更新しなきゃ  と思ってしてみました。

ウチの面々は、それぞれ元気にしてますよ。

ダンナが暇になって、いつまでこの連休気分が続くのか 

税金支払いの封筒が届いてるけど?? なんだかなぁ・・

 

息子は日曜にコロナワクチン3回目の接種だった。

3回ともファイザーだったよう。 腕は多少痛いようだけど生活に支障はないって。

熱も出ていないらしい。 まぁ良かったですな。

 

娘は体調の崩れもなく、デイ利用ほぼほぼ皆勤賞。

4月下旬に定期通院があって、Dr.が代わると告げられました。

大学病院だ、まぁしゃーないよね。 とにかく 待ち時間の短いDr.希望 ってお願いしました。  

そんなこんなで母さんは元気にしてますよ。

ダンナが居ることが多いから、ちょっとイライラ気味だけどね。  

ヨガも復活してるので、楽しみを見つけつつ日々過ごしていこう。

 

皆さんも、体調崩しませんように。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿