ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆3月☆

2021-03-05 11:29:09 | Weblog

 雲が多いけど~今は晴れてるわ。

バタバタしてる間に  3月 

この辺りは気温差の大きい地域だと思うが~今のこの時季は、

1日の差も大きいが、日々の差も大きい。

身体がついていかんよ。  

 

県内は・・・コロナの新規感染者が減りつつあるが、どうなることやら・・。

いろんな行事が中止になってるしね。

毎年3月1日が県立高校の卒業式なんだけど(市内に4校ある)、何とかできたようです。

入学試験や合格発表、小中学校の卒業式。 そのほか地域の総会の予定があるけど、

その都度、決めていくしかないようで、ホント困るよな~。

 

娘  の通院などは通常通り予約も入るようになった。

ありがたいことにデイの利用も今のところ変わりなし。

ただ・・ショートステイは年明けから実質 中止 の状況が続いてます。

なので母さんの楽しみがひとつ減ってる。 娘  が泊まりだからって、

用事がある時ばかりじゃなく、ちょっとのんびり~~ってことが多い。

その のんびり~ がないからさ。  

ヨレヨレしてますわ。 

歳には勝てんもんなぁ。 あ  母さん3月に誕生日。。。

自分でもビックリの 53歳 デス。   

シーズン的にお花は高価よ~~~~

  ありがとう  

 

そんなこんなで今月もファイトでいこう。    

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2021-03-15 12:13:10
あら。お誕生日やった!
素敵なお花やわ♪
おめでとう~♪無事一年すぎたってことで♪

もう自分の年齢何歳か忘れたいな(汗)

確認するとめまいがしそうやわ(爆汗)

よくがんばってるよね~。私たち。わが子の介護(爆)

また月曜日はじまったわ~。
今週もお互いがんば~(汗)
返信する
主婦さん♪ (ポンポコ母さん)
2021-03-16 14:37:07
お疲れ~~~な月曜。。。
今朝も娘は 3時半過ぎから営業。 いつも言うが~ 起きてるだけ ならいいんだけどね~ 叫び・唸り が堪らん。( 一一)

今月からヨガ教室復活したので、さむーーい体育館でやってきたわ。 寒くても、叫びや唸りよりは、なんぼもましだ。(-.-)

誕生日はもうさ、めでたくはないが~
それでも また1年頑張れますように! って思うわ。 歳はね~まぁ考えないようにしてる。
どこに行っても 若い人 って言われるけど、いや~ 身体はもう十分に年寄り って感じよ。

今月ももう半分。。。
僕ちゃんや娘に、長い休みがないのはありがたいよね。\(^o^)/
あとはコロナがもう少し落ち着いてくれればね~

今週もファイトで!!
またね~~
返信する
Unknown (ポンポコ母さん)
2021-03-16 14:38:15
今日は火曜だったわ・・・ゴメン。
返信する

コメントを投稿