ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆2023年☆

2023-01-08 08:40:25 | Weblog

寒い!!

皆さんご無沙汰です。

これだけ空くと~誰も見てないと思うけど・・・( ̄ー ̄)

 

相変わらずバタバタ暮らしていて、気づいたら2023年になってた~

って感じですな。(汗)

 

昨年11月に難病で療養病院に入院していた、実家の父親が亡くなりました。(ToT)

葬儀告別式が終わって、ヤレヤレ・・・と思ったのもつかの間、

翌週、ダンナが救急搬送された。( ゚□゚)

 

地元の総合病院から、大学病院へ転院して年末に手術!って予定だったけど、コロナのご時世もあって白紙になり、急きょ一旦退院。

年末年始を自宅で過ごし、この連休明け再入院します。(´Д`)

 

娘の施設でも、コロナ陽性が出始め・・・

12月は半月くらい休みだったよ。( ̄ー ̄)

 

とにかく・・

実家の母親の心配もしたけどさ~

結局、現時点では 娘の体調が安定 していても、通所出来ないと 母さんの周りは成り立っていかない! ってことが、身に染みた。(汗)

ショートステイも再開されていないから・・

通所だけでも何とか頑張ってほしい!

 

あ! 息子も~相変わらずノンキに生活してるけどね、今回ダンナに付き添って救急車で病院へ行って、いろいろ思うことがあったらしいわ。

 

 

 

そんなこんなの、2023年の始まり・・

 

もしお忘れじゃなかったら~

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿