ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

今日の天気は・・・何!?

2009-05-08 13:01:53 | Weblog
久々に  パソコンからです。

朝から、スッキリしない天気です。
娘  の朝一リハビリで大学病院に・・・。その前に息子も「 雨降りそうだから、乗せてって!?」と学校まで送って・・・。
・・・タクシーじゃないんだよ  娘号は 。。。
母さんは運転手じゃないんだよ  って感じだよ。 


             


来週は今週の連休のせいで  リハビリが入らず・・・。
でもまぁ・・・16日土曜は、娘  の学校の運動会だから、バタバタな学校生活だと思うので、余裕を持つってコトで・・・。


             


ブログ村に参加しています。


          にほんブログ村 介護ブログへ    にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ   ぜひ、1クリック


             応援よろしく お願いします    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿