ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆2022年 明けましたよ~~☆

2022-01-07 14:58:01 | Weblog

 年が明け~1週間も経ってしまった。

先月はすっ飛ばしたし・・ 

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

昨日は予報どおり  雪  が降りましたよ。

今朝こんな感じでした。

夕方6時ごろには止んだので、朝は凍ってましたよ。

今朝6:05に マイナス8.7℃ ~~そりゃ凍るわ。 

 

それにしても・・コロナ第6波~完全に来たよね。 

年末年始で 人が動いた から余計だろうけど。

栃木県内もオミクロンの市中感染が確認されたし・・

見えないモノと戦う ってホント怖いし大変だよ。

それぞれが出来る予防を徹底するしかないよね。 

 

そんなこんなでまた今年も、中身のうっすいブログになると思うけど、

季刊誌にならんように、せめて 月刊 を目指したいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

皆さんも心穏やかに過ごせますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿