ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

おはよ~(T_T)

2012-05-28 03:02:30 | Weblog
娘… 2:45 起きました。(´Д`)
母さんも起きろ と言わんばかりに、叩く・引っ張る・のぼられる…で、起きました。(@_@)


が……… することがありません。( ̄▽ ̄;)
まぁ、茶の間は 22.3℃ あるので、起きてても良いかぁ。。。(泣)

静かにお願いします。



母さんは今日、 ウチから50分 くらいの所で集まりがある。
運転しながら 寝ませんよーに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2012-05-28 19:38:40
おひさ。
もうこちら、会に奔走して日中まるつぶれ(涙)

市の学齢期の親の会ってのがあって、学習講座のテーマ決めとか。

今年は「きょうだい児へのかかわりあい」みたいなのを知りたいっていう人がいたな。

そういう話のできる講師を捜すなど。座談会など。

私、娘ほったらかしてるから、勉強なるかな(爆)
で、あんまし悩みもないねんけど。娘とのかかわりあい(爆)


母さんも娘さんにたたき起こされてるけどファイトや~(T T)
返信する
大阪の主婦さん♪ (ポンポコ母さん)
2012-05-30 10:17:44
お疲れさま~~。主婦さんの方、覗いて倒れそうになった。(~o~) 
忙しすぎるでしょ!! パズルのような画像に癒されてくだされ。(爆)

娘のリハビリは明日。。。久々に朝行くので・・・どーかなぁ。。。
週後半も頑張ってまいりましょう!!
返信する

コメントを投稿