ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

苗をもらったよ~~

2012-05-30 10:26:02 | Weblog
 今は~晴れてます・・・が、午後になると連日の    雷雨。。。。。   ず~~~っと住んでるから   雷には驚かないけどさ~気温差についていけない・・・。 




横に撮った画像が~~~縦に載った。。。 
まぁ、許しておくれね。。。この  苗たち  義妹からもらってきたよ~~。 
左上の葉っぱの大きいの・・・  2メートル近くにもなる ひまわり なんだって    それなのに~一晩置いておいたら、何かの虫??に食われて、葉っぱに穴が開いたよ。 

どうかどうか、頑張って持ち直しますように。。。 


ネコの額ほどの畑??には・・・

     

昨年のこぼれ種から・・・シソが~~~。   ミニトマトの苗も植えた~~。 
ほかにもね~~いろいろ 食べられるもの の    苗を植えたよ~~。 
時々、画像をアップします。 


                                          


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ



 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿