ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

リズムが狂った…(T_T)

2009-06-29 08:42:18 | Weblog
6月中旬以降、娘の生活のリズムがスッカリ狂ってしまった。(-_-)


まぁ…年に何回か??あるコトなので仕方ない…って感じだけどね。(´Д`)


ただ今、朝寝中!(-.-)Zzz・・・・ しかも時々、デカイため息つきながらさぁ…。母さんがため息つきたいっていうのよ!!

昨夜は21時半に寝て~今朝はカラスのひと鳴きにも負けず6時まで寝てたんだけど~。(・・;)

やっぱり…いい眠りじゃないんだよね~。(-_-)
発作がらみだと、寝たくて寝てるわけではなさそうだしね~。(@_@)


学校は行けても遅刻だなぁ。明日はリハビリ通院で欠席なのに……。(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿