毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

天空のお花畑

2013-10-19 16:55:00 | お出かけ日記
やっと・・・やっとコスモス見てきました~

今回行ったのは~ここ↓





  「フラワーパークあまがせ」

山の中~



朝9時半に着いて・・・多分お客さんは私たちだけ(笑)ゆっくりのんびり出来ました~

遊具も一応あるけど~



ゴーカードも一応あるけど~



ガラ~~~ン(笑)

貸し切り状態・・・では写真を一気に~









  ↑あっ・・・花びらの向こうになんか写ってるような・・・








山の方なんで・・・紅葉もすすんでましたね~



 




ちょっとズームし過ぎましたが~ちょっと離れた山道か見た感じが~《天空に浮かぶお花畑》の様でした~


お出掛け~まだつづく・・・


おまけ~昨夜の晩御飯です。寒くなってきたので~

 

  水炊きしました~

後は・・・

 

  産直のお店で買ったアスパラの豚バラ巻き・・・後はフルーツトマト

美味しゅうございました~(笑)

















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2013-10-19 21:20:44
のどかな風景ですね~

綺麗なコスモス以外のお花も・・・得した気分♪

貸切で得した気分(^_-)-☆
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-10-19 23:25:35
わぁ~
ステキ~~~!!

一面に広がるお花畑☆
圧巻ですね^^

しかも、貸し切りで~♪
こんなに沢山のコスモス見たことがないです^^A
行ってみたいな~

あっ!水炊き~~~^^
やっぱり骨付きなんですね♪
懐かしいです。
すごく食べたくなって来ました。
いつも豚だから(実家は、骨付きでしたが)
少し買って入れようかな~^^
返信する
Unknown (コスモ)
2013-10-20 08:50:46
すごい・・・

これだけの場所が貸し切り状態・・・
・・・ものすごーくうらやましです^^
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2013-10-20 16:06:19
はい・・・こうゆうところが好きで~
人が集まらない場所を探して出掛けいます~

思わず・・・これで経営が成り立つのかと心配になりました(笑)
返信する
さっちんさん (ポメポメチョコ)
2013-10-20 16:09:19
人混みが苦手で・・・すいてる場所を探して出掛けてます(笑)
ちょっと背丈が低いコスモスでしたが十分楽しめましたよ~


骨付きの鶏肉だと出汁が出て美味しいですもんね~
返信する
コスモさん (ポメポメチョコ)
2013-10-20 16:11:12
コメント有難うございます~
はい貸し切り状態・・・いや貸し切りでした・・・(笑)

人混み苦手なのでこうゆうところが落ち着きます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-10-20 17:10:39
フラワーパークあまがせ
名前は聞いたことありますが
行ったことないです~
広々としていい感じですね~~
コスモスきれい~~

わが家も2日前鍋解禁になりました
返信する
Unknown (ワル猫です)
2013-10-20 22:09:32
フラワーパーク天ケ瀬は、ツーリングの時や、混雑を避けて黒川温泉に行ったりするときに使うルート上にあります。

この道自体がとても車が少なくて、走りやすいのですが当然ながらお客さんも少ないでしょうね(^_^;)

途中の高台から眺めると、ほんと空に浮かぶ御花畑みたいなイメージですね。

ま、確かにこんな感じかもしれません(^_^;)

返信する
Unknown (みさ)
2013-10-20 23:54:40
ここが貸切で~?
いいなぁ~ うらやましい。
コスモス大好きだから・・・

こんないい所になぜ人が来ないのかしらね
不思議 ☆
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-10-22 09:56:27
私も初めて行きました~山の中です。

これから鍋が大活躍です~楽で良い(笑)でも栄養あるから良いですよね
返信する

コメントを投稿