毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

慈恩の滝・・・

2013-10-22 07:41:57 | お出かけ日記
前回の続き~帰り道に寄った・・・慈恩の滝



ここね~滝の裏を通ることが出来るんですよ~

ホントは暑い夏の間に行きたかったんですが~

なんで涼しくなって・・・まあ人生ってこんなもんですよ~思い通りにはいきません(笑)









ほらほら・・・滝の裏側~

滝しぶきが冷たい~少しぬれました~



この裏を通ったんですよ~






さて・・・さて・・・仕事行ってきま~す。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (はなこころ)
2013-10-22 14:54:07
慈恩の滝!
すばらしいです。
滝の裏側なんて、マイナスイオンが凝縮されてそう!

↓あまがせフラワーパーク
おじゃましたこと
ありますよ。
パステルな村でした~

・・はなこころ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-10-22 17:55:19
わぁ~~マイナスイオン~~
確かに夏に行くと気持ちいいだろうなぁ~~
今の季節だって景色がきれいだから
全然OKよ!
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-10-22 18:22:35
いいな~。
天ケ瀬も久しぶりに見ました。
綺麗ですね。
私が行った頃とは違いすぎます。
(笑い)
慈恩の滝もいいな~。
私も行くなら夏かな。
うらやましいです。
返信する
う~んすごい (りず)
2013-10-22 21:39:59
迫力満点ですね
音まで聞こえてきそうです
パワーもらえたでしょう
返信する
はなこころさん (Unknown)
2013-10-23 09:28:38
子供が小さい頃何度か行きました~
いつも寒い時期だった様な気がします(笑)
あまがせはゆっくり出来てオススメですよね
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-10-23 09:30:24
はい~マイナスイオンたっぷりあびて私もチョコも美人になれるかな(笑)
紅葉の時期も良いですよね
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-10-23 09:32:54
ここも誰も居ませんでした~
やっぱり夏かな(笑)
でも人が少ないと良いですよ(笑)
返信する
りずさん (Unknown)
2013-10-23 09:41:51
夏場なら気持ち良かったかなぁ~と思いますが…
裏側を通れるって珍しいかなって思ってます
返信する

コメントを投稿