毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

色づきはじめました~

2013-10-18 06:28:29 | 日常の事とご飯
昨日は午後からの仕事だったので朝のうちにお散歩・・・

午後勤だとでちょっと近くの公園まで・・・



朝方少し冷え込んだりしてたので色づきはじめました~





真っ赤になるのも良いけど~これくらいも好きです~



この公園はわが市の憩いの場です~ここからの景色好きなんですよね~





チョコちゃんにも良い季節になって・・・お散歩が楽しいよね~




そして・・・お昼ごはんはこれ食べました~



スマスマでやってたスマスマ弁当~

キムタクのオムライス・・・しんごちゃんのコーヒーゼリー






オムライスは550円もするから~一つ買って旦那さんと半分こです~

半分こじゃあ足りんから・・・明太子スパゲッティ作って~



コーヒーゼリーも仲良く半分こ(笑)

どっちも美味しかったですよ~期間限定みたいなんで食べたい方はお早めに~

さて・・・今日はお休みなんです~

どこ行こうかな~












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2013-10-18 14:59:21
この前九州に行ったときは紅葉なんてまだまだだったのに
少しずつ季節は秋へと進んでいますね。
過ごしやすくなりました。

おいしそうなオムライス
スマスマ 見ていなかったなぁ~
これはセブンイレブンかな?
こちらにはセブンイレブンはないのよ~。
ローソンは山ほどあるんですけどね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-10-18 16:38:32
紅葉はじまってるんですね~
ラルのお散歩コースの木はまだまだみたいです

お!おいしそうですね~
コンビニのってあなどれないですものね
買ってみようかな~
返信する
Unknown (すず)
2013-10-18 19:15:23
そちらも色つき始めたんですね。
ここ数日の内に、こちらも・・・
急に気温が下がって秋らしくなってきましたね。

スマスマのオムライス。
ポメポメチョコさんも半分こして召し上がったんですね!
私は家族3人で3等分(爆)
550円って、お値段は高めですが、美味しかったですよね。
他の物も その内に…特にデザート!って思っています。
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2013-10-19 06:17:27
そうなんですよ~先週まで暑くて半袖だったし~
職場はクーラーついてたのに・・・

今週くらいから急に寒くなって~そうなると一気に色づくみたいですよね~
紅葉は好き・・・でも寒いのは嫌だなぁ~

これセブンイレブンですよ~
そうかぁ~ローソンが多いんですね・・・
こっちはなぜだろう~ローソンは少ないんですよ~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-10-19 06:20:51
今週に入って急にですよ~お散歩が楽しくなりますね・・・

そうなんですよ~今のコンビニ弁当は良く出来てて
美味しいんですよ~
普段はあんまり買わないけど~ミーハーなんです(笑)
期間限定なんで急がんと・・・
返信する
すずさん (ポメポメチョコ)
2013-10-19 06:23:18
急に色づき始めましたね~綺麗です~
でも寒くなるのは・・・嫌です~

食べましたよ~美味しかったです・・・
550円はちょっとお高いですよね~2個はこっと買えませんでした(笑)
他のも食べてみたいんだけどなぁ~
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-10-19 16:38:45
いいところのお嬢さんのような写真写りのチョコちゃん。
エレガントです!

紅葉もいいですね。
秋ですね。
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-10-19 17:20:31
あはは・・・有難うございます~
我が家のお嬢様ですよ・・・箱入り娘です(笑)

秋も慣れるといいですね~食べ物美味しいし・・・
でもちょっと寂しいです(野球がない事が・・・)
返信する

コメントを投稿