毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (すず)
2013-12-23 16:39:23
お疲れ様でした~
先月、大分へ行った時、シイタケを大量に買ってきましたっけ。
シイタケがたくさん出来るといいですね!

そして明日はクリスマス・イブ。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-23 18:06:35
椎茸って
こうやって菌を埋め込むんだ
知りませんでした
おいしい椎茸出来るといいですね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2013-12-23 20:08:16
現在、住んでる対馬の生シイタケは絶品です(^_-)-☆

10月から2か月間しか味わえないけどね~=^_^=
返信する
すずさん (ポメポメチョコ)
2013-12-24 08:57:16
お疲れ様です・・・すずさん
そしてお帰りなさい!

大分椎茸名産ですよね~
私もこの前耶馬溪に行ったときに椎茸買いました~
うちの椎茸も育ってくれるといいけど・・・
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-12-24 08:58:42
亡くなった父がやってたんですよね~
今でも思い出したように出来るんですが~
新たに打ち込んでみました~
出来ると良いけど・・・
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2013-12-24 09:00:32
きっと気候が良いから美味しいんでしょうね~
沢山出来たら干しシイタケにも出来るから楽しみです・・・
返信する

コメントを投稿