毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

イヴだけど・・・

2013-12-24 08:50:51 | 日常の事
昨日は換気扇の掃除に追われて・・・

晩御飯は





   カレーうどん・・・


今日はクリスマスイヴですが~我が家・・・ケーキもチキンもないです・・・


子供が大きくなるとイベントも段々少なくなりますよね・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2013-12-24 09:55:25
HappyChristmas
私も今日はサンタさんが来るように一室掃除しています
サンタさんじゃなかった お正月だった
イベントも大変だけど子育て世代は楽しかったのかもしれませんね
返信する
メリークリスマス! (すず)
2013-12-24 10:43:32
昨日、早目にショートケーキでクリスマス気分を味わいました(爆)
大人だけのクリスマスって、こんなもんかなぁ~なんて。

今日はオフですが、利用者さんにみせる「だしもの」の練習です。
明日が本番。
早く終わって欲しい・・・(泣)
返信する
りずさん (ポメポメチョコ)
2013-12-24 17:07:59
りずさんはお孫さんに囲まれて賑やかなクリスマスかな?
なんもなしはやっぱり寂しい気がしてきました~・・・
返信する
すずさん (ポメポメチョコ)
2013-12-24 17:10:43
そうそう・・・ショートケーキで十分です・・・
クリスマス終わってショートケーキ買いに行こう・・・(笑)

クリスマス会ですか?
大変!無事に終わりますように~
返信する
とはいえ~ (はなこころ)
2013-12-24 17:16:17
めりーくりすます~
です~
ちょこちゃん~♪

・・はなこころ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-24 17:56:12
我が家もはやばやと
プレゼントいただいたりで
もう終わった感じでいましたが・・・
チキン買ってきてしまいました(^^ゞ
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-12-24 18:05:27
私もイブと言うこと忘れていました。

夫婦二人毎日かんぱ~いです。
(野球がないので)

だからクリスマスと言っても・・・。


返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-12-24 18:16:21
チキン良いですね~
チョコに買ってあげたい(笑)
今年は特にクリスマスって感じがしません!
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-12-24 18:18:11
ですよね~なんか・・・
今日は旦那もいないので一人で乾杯です(笑)

早く野球始まらんかな!
返信する
はなこころさん (Unknown)
2013-12-25 18:31:19
クリスマス終わるとお正月が~
こっちが忙しいです。ケーキ食べてない~食べたいよ~(笑)
返信する

コメントを投稿