毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

2013年有難うございました~

2013-12-30 17:18:47 | ひとりごと・・・
今日は12月30日・・・

父が生きていた頃は毎年餅つきしてたなぁ~・・・

思い出すとちょっと泣けます・・・

最近涙腺弱くてね・・・年ですね~(笑)


でもね~チョコちゃんが癒してくれるから~



  こんなポーズで(笑)


少し前に撮った画像ですが~


今年も拙い私のブログに遊びに来ていただき有難うございました~

来年も変わらず仲良くして頂けると嬉しい

今後ともよろしくお願い致します~


私・・・明日まで仕事です・・・

保険請求終わらないと帰してもらえないそうです



ではでは・・・よい御歳をお迎え下さいね・・・



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hawks Fan (ポメポメチョコさま)
2013-12-30 18:00:49
ポメポメチョコさまチョコちゃん
今年もありがとうございました。

来年こそ。
またがんばってHawks応援しましょう。

ありがとうございました。
よいお歳をお迎えください。
返信する
お疲れ様です (マリリンの親)
2013-12-30 22:33:08
ポメポメチョコさまチョコちゃん、今年は、色々応援ありがとうございました、、

来年こそは、、ソフトバンクも、、優勝を、、
今年も、日南キャンプの日程計画中です、、ホテルは去年から予約済みです、、

日南近くでお会いするかも、ですね、、

返信する
こんばんは~ (のんたん)
2013-12-30 23:33:08
私も明日まで仕事で~っす
お互いに今年最後まで頑張りましょうね~

何事も無く新年を迎えられる幸せを感じながら
今年最後の激忙しい大晦日をがんばるき~

来年からも仲良くして下さいね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2013-12-30 23:38:48
明日までお仕事なんですね~

私は今日が仕事納めでしたが1日から仕事です^_^;

また来年もよろしくお願いします。


よいお年を~(^_-)-☆
返信する
よいお年を! (りず)
2013-12-31 06:42:38
お疲れ様です
チョコちゃんに癒されればまたがんばれちゃいますね
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (junko)
2013-12-31 09:11:36
今年はブログ訪問ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

私も涙腺緩くて・・年ですかね?(笑)

チョコちゃんに癒されました~♪

良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (すず)
2013-12-31 11:39:46
この一年、お世話になりました。
ありがとうございます。
来年は馬年.

良いことが お馬さんのごとく駆けてきますように。
返信する
素敵なお正月を (海の家)
2013-12-31 12:58:05
今年も終わりますね~
どうぞ!良いお年をお迎え下さいね。

私も今年は母を亡くし…
本当に寂しいお正月を迎えます。
母が元気だった頃を思い出すと涙腺が…

来年もチョコちゃんのブログ楽しみにしています。
返信する
コメントを頂いた・・・ (ポメポメチョコ)
2014-01-01 17:15:07
ホークスファン様
マリリンの親さん
のんたんさん
mashazoさん
りずさん
junkoさん
すずさん
海の家さん

有難うございます・・・
今年も頑張ります・・・

返信する
明けまして。。。 (さっちん)
2014-01-01 17:17:13
おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

うぅ~ん
癒しのチョコちゃんですね^^
お仕事大変だけど、気合いで
乗り切って下さいね。

ステキな一年になりますように☆
返信する

コメントを投稿