毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

シャルレの起毛あったかソックス(室内用)

2013-12-30 08:37:07 | モニプラ報告
シャルレさんから起毛あったかソックスが届きましたよ・・・室内用です







裏が起毛素材になってて温かそうでしょう?





暖かい~それに履いてると気持ちいい~

チョコがこたつの中に入るのでこたつの電気が入れれなくて・・・

でもこれ履いてたら電気つけてるか?って思うくらい暖かい

朝も起きてすぐ暖房の効いてない台所でこれ履いてるだけで体まで温まりましたよ~

洗濯もネットに入れて2度しましたが~毛玉が出来ることもなく・・・

色はネイビーブルー、おしゃれなワイン、上品なライトグレーの計4色です。
足口、足首、土踏まずの3カ所にポリウレタンを入れ、ほどよいサポート感をプラスしながら、ズレを軽減。
かかとなしタイプなので、22m〜27cmサイズまで幅広く対応

これでこの冬は寒さ知らずかもですね~






シャルレウェブストア

株式会社シャルレ


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (のんたん)
2014-01-06 15:28:12
これと同じものがうちにもありますよ!
色も同じワイン色♪ 私がはいてます^^v あったかいねぇ~
返信する
のんたんさん (ポメポメチョコ)
2014-01-07 16:21:42
そうそう・・・のんたんさんの記事覚えてる~
あたたかい~ほっこりします・・・
返信する
そして (のんたん)
2014-01-08 00:09:32
今夜もはいてま~す♪
返信する
のんたんさん (Unknown)
2014-01-08 07:53:53

私は今洗濯中…(笑)
返信する

コメントを投稿