毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

ちょっとお休み・・・

2016-03-17 03:45:36 | 家族の事
10日ほど前から熱が出ていました・・・あっ!母の事です

昨日(16日)11時30分永眠いたしました~享年82歳

今頃は先に逝った父と再会してる思います~

きつそうな姿を見るのが可哀想だったので、私としてはホッとしました~

バタバタしてます・・・

しばらくブログお休みさせて頂きます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様 (mashazo)
2016-03-17 09:48:49
82歳だったのですね。
熱を出しておつらかったですね・・・
心からお悔やみ申し上げます

いろいろとお忙しいと思いますが体調気を付けてくださいね。
返信する
ご冥福をお祈り致します (ひより)
2016-03-17 12:32:55
ポメポメチョコさんへ

この度は突然のお母様の訃報。
心からお悔やみ申し上げます。

大変でしたね。
でも精一杯親孝行なさりましたよ。ご自分を褒めてあげて下さい。
どうぞご無理をなさらぬように。

お母様のご冥福を心からお祈り致します。


返信する
Unknown (さっちん)
2016-03-17 12:41:16
えっ。。。
そうだったのですね。。。

あれこれ、お忙しくなりますね。
寒暖差が激しいです。

くれぐれも、ご自愛くださいね。

そして、心からご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-03-17 17:05:01
あらら・・・
お母様頑張ったのに
残念でしたね
ご冥福をお祈りします
色々大変でしょうけど
ムリしすぎないようにね
返信する
同じ命日 (海の家)
2016-03-17 19:23:46
この度は…ご愁傷様でございます。
母を亡くす辛さは痛いほどわかります。
私も母を同じ三年前の3月16日に看取りました。

私は母を亡くしたあと、突発性難聴になり…
体調を崩して大変でした。

どうぞ…ご自愛ください。
そしてゆっくりと前に進んで下さい。
返信する
Unknown (ECO)
2016-03-18 00:16:12
お母様のご冥福を心からお祈り致します。
そうなんですね、お母様、頑張っていらしたんですね。
どうぞゆっくりされてから、また帰って来てくださいね。
再開、そして再会を楽しみに待っています。
返信する
お母様 (みい)
2016-03-20 07:19:46
お母様のご逝去を知り、とても驚いています。
82歳だったのですね。

いろいろと大変だと思いますが、どうかくれぐれもご無理をなさいませんように。
返信する
Unknown (ドビー)
2016-03-21 21:33:06
お母さまのご冥福を心からお祈りいたします。

いろいろと本当にお忙しいと思いますが、お体にはお気を付けくださいませ。
返信する

コメントを投稿