毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

虹・・・

2016-03-12 11:25:44 | あずき
昨日の朝の虹です・・・

あずきを起こしてベランダに出してあげようと外を見たら



よ~く見たら二重になってます
久しぶりに綺麗な虹に感動した朝でした~
でも天気は昨日も今日もはっきりしません


あずきは新しいガムをかってもらいました~





  か~ちゃんにはあげんよ・・・

  か~ちゃんは要りません(笑)


何も言ってなかったのに・・・息子がバイト先でCDを借りてきてくれました~

私が好きな



新作ですね~
私が車でよく聴いてるからね~(人''▽`)ありがとう☆


さて・・・明日は義母の命日です
亡くなって5年~
あの震災の2日後に亡くなりました~
義姉夫婦がお参りに来てくれるそうなのでお掃除します
義母の好きだった物とお花も買ってこないとね・・













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2016-03-12 14:40:01
虹!
とってもきれいに撮れましたね
きっといいことがありますよ♪
あずきちゃん、少し大人びてきたような感じがしますね(^-^)
返信する
虹の根元 (りず)
2016-03-12 15:47:23
あの虹の根元に行ってみたくなる…けど
たどり着けはしないんだよね(*^_^*)
キレイだね~

あずちゃんの姿小っちゃいな~
かわいいなぁ~

ご先祖さまを思い出して話をすることで供養になるようです
たくさんお義姉さんとお義母さんのお話できるといいですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-03-12 18:05:54
わぁ~~キレイな虹~~
くっきりしてますね~~二重になってるのもよくわかります
虹を見るとなんだかワクワクしますよね
あずきちゃんはガムお気に入りになったんだね、かわいいなぁ~~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-03-13 00:52:49
虹を二つ見れるなんてラッキーでしたね☆

綺麗な虹色きっといいことありますね(*^-^*)

あずきちゃん新しいガム気に入ってくれてよかったですね~可愛い(#^.^#)

優しい息子さんですね(#^^#)
返信する
こんばんは (ひより)
2016-03-13 19:08:39
お母様、震災の2日後にお亡くなりになられたのですか。

私、今月の月命日、墓まいり忘れました。ダメな娘です。
お彼岸に行ってこようと思います。

あずきちゃん、ホントかわいい

そして泉さん、
私も好きですよ。綺麗な人でしたね。残念です。

Don't you see!が特に好き!
返信する

コメントを投稿