社外のヘッドライトケースが小さく配線がケース内に収まりそうもないので、純正ヘッドライトにマルチリフレクターのレンズ・リフレクターを移植する事にしました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/8c/9d6581cbb11b0ddb49951510445ed6b4.jpg?1605339088)
レンズ径が合わないのでSUS304 t=1.0mmでアダプターになるリングを製作。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f1/31fbce2da3dc7147316060e1d2afddaa.jpg?1605339184)
ついでにLED化![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/29/0b6977f3722bb4c74acf0155751a7350.jpg?1605339223)
ポジションも![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/bd/73b2ab7d99e65c3d03b4583637ff6de9.jpg?1605339241)
テールも![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/bd/007dd663f5b22070a1158d1a427ad768.jpg?1605339262)
メーターも![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/05/e939348d777fff6e76e46c16576e8f57.jpg?1605339283)
ウインカーリレーはデイトナ![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/d1/0ce61d1450f892a5a59729a1ef418a3a.jpg?1605339316)
ウインカーのインジケータランプの配線を細工しないと正常に動かないようなので、後でやります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/8c/9d6581cbb11b0ddb49951510445ed6b4.jpg?1605339088)
レンズ径が合わないのでSUS304 t=1.0mmでアダプターになるリングを製作。
レンズ外の銀色の部分がアダプターです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f1/31fbce2da3dc7147316060e1d2afddaa.jpg?1605339184)
ついでにLED化
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/29/0b6977f3722bb4c74acf0155751a7350.jpg?1605339223)
ポジションも
IPFの拡散LED
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/bd/73b2ab7d99e65c3d03b4583637ff6de9.jpg?1605339241)
テールも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/bd/007dd663f5b22070a1158d1a427ad768.jpg?1605339262)
メーターも
T10×3
T5×5(オイル・ニュートラル・ウインカー・ハイビーム・スピード)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/05/e939348d777fff6e76e46c16576e8f57.jpg?1605339283)
ウインカーリレーはデイトナ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/d1/0ce61d1450f892a5a59729a1ef418a3a.jpg?1605339316)
ウインカーのインジケータランプの配線を細工しないと正常に動かないようなので、後でやります。
整流ダイオードを咬まして、アースを別に取るだけなんですけどね。