長らく貸し出し中だったSDRが一時里帰りしてきました。
これも何回かに分けて覚え書きします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/60/3c71686bc42f236d731db132eab2f3d0.jpg?1620090748)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/ff/65489fbdd4a278a7e239aeb9835ebe12.jpg?1620090746)
なんだか久々に見ましたww
ホイールは前後ホンダの(アプリリアじゃない)RS125(NX4)のホイール。
フロントディスクはホンダのRS125(NF4)の外径をSDRに合わせて削った物。
井上ボーリングさんで削って貰いました。
外径を削る際にフローティングピンを削ってアウター単体にしたので、アルミのフローティングピンで組みました。
ホイールとの間にスペーサーを挟んでオフセットを合わせてます。
スペーサー製作はUPS-TAKUさん。
キャリパーはニッシンの4ポットで、ピストンはカシマコートのアルミピストンに変更。
メタリカのパッドが入っていたはず。
ブレーキホースはSWAGE-LINEのステンレス。
リアのディスクは純正でアダプターは、ホイールを譲り受けた時から付いていた物。
リアフェンダーはエアプランツさんから購入。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/69/4b2f43568b6f6f1a503f4a0b37f03da6.jpg?1620091301)
チャンバーは、マリオチャンバーのNo.4。
ステップはコワースで、リアのブレーキマスターは確かTZM50純正だったと思います。
スイングアームにナットを溶接して、スタンドフックが付いてます。