フォークのエアも抜けただろうと思うので、油面調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/20/641b9baf16b1fe92c7fb1d245c2c5ca0.jpg?1604554448)
スプリング→スラストベアリングset→スプリングジョイントプレートの順に入れます。
この後、170mmにしたスペーサーを入れてトップキャップ(イニシャルアジャスター)を取り付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/d5/14546fe48bb43d64828d4684fe2f4f42.jpg?1604554951)
ついでにサンセイのセパハン載せてみましたが配色が気持ち悪いです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/e1/62dc6a13bca9a94a57a7add38c5144b0.jpg?1604555081)
PDバルブをセットした状態で103mm。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/20/641b9baf16b1fe92c7fb1d245c2c5ca0.jpg?1604554448)
スプリング→スラストベアリングset→スプリングジョイントプレートの順に入れます。
(追記:順番逆ですね)
この後、170mmにしたスペーサーを入れてトップキャップ(イニシャルアジャスター)を取り付けます。
車両に組んでみるとこんな感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/d5/14546fe48bb43d64828d4684fe2f4f42.jpg?1604554951)
ついでにサンセイのセパハン載せてみましたが配色が気持ち悪いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/e1/62dc6a13bca9a94a57a7add38c5144b0.jpg?1604555081)
ポジションもだいぶ変わるので、しばらくはノーマルハンドルでいこうと思います。
ここで気付きました。
フォークプロテクター入れるの忘れた(^_^;)
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