スパーダはステアリングの切れ角がセパレートハンドルの車両にしては大きく、フルロックさせると親指がタンクとハンドルに挟まれます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/47/18e8458218aa659fd5e27e16134eea45.jpg?1597301536)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/df/b7bfad204056925124eb10e07ed5bd6d.jpg?1597301536)
そこに極低頭ボルトをいれます。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/ff/db971a100027b76701746cc22939e186.jpg?1597301597)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b9/ed802052dd43553f7844dc1fd1cb8214.jpg?1597301597)
平ワッシャを入れれば切れ角調整できると思いますが、多分このままで大丈夫。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/a4/da01a60f19734f35a1001ddc742a010c.jpg?1597301724)
艶消しにしようと思っていたのに、なぜか艶ありで塗装してしまった。
フレーム側のステアリングストッパーはこうなってます。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/fe/ddf77935e439a33f52a111e592ea7628.jpg?1597301365)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/fe/ddf77935e439a33f52a111e592ea7628.jpg?1597301365)
なのでアンダーブラケットのステアリングストッパーにM5のネジを切ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/47/18e8458218aa659fd5e27e16134eea45.jpg?1597301536)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/df/b7bfad204056925124eb10e07ed5bd6d.jpg?1597301536)
そこに極低頭ボルトをいれます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/ff/db971a100027b76701746cc22939e186.jpg?1597301597)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b9/ed802052dd43553f7844dc1fd1cb8214.jpg?1597301597)
平ワッシャを入れれば切れ角調整できると思いますが、多分このままで大丈夫。
塗装が終わったら緩み止めを塗って組付けます。
これで親指は守れると思います。
ついでにパーティングラインをベルトサンダーで削り取って、ブラストして塗装しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/a4/da01a60f19734f35a1001ddc742a010c.jpg?1597301724)
艶消しにしようと思っていたのに、なぜか艶ありで塗装してしまった。