いつも愛用しているグリップがあるのですが、長さが125mm。
スパーダは120mm。
なので、グリップ発注しました。
キジマ グリップラバードクター120 OPエンド ブラック
なんだかロッシグリップに似ています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/8d/830691b0863c0d3bb38eda28e2cef2a6.jpg?1606107780)
グリップエンドは、HARDY バーエンドスライダー ストレート
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/7f/a0ea3256e3eb2fc0980bb13de1c44a36.jpg?1606107874)
バーハンドル用の物ですが、M8のところをM6の皿ネジで低強度のロックタイトを塗布して取り付けました。
クラッチレバーはZETA フライトクラッチレバーワイヤー式 RD 4F BLK/RED With Switch。
アウターワイヤーが入るところが8mmでスパーダのアウター9mmだったので、マイクログラインダーで内径拡大しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/21/28dfd3d33b1a269a5ad4edb1a956d9c6.jpg?1606108354)
このレバーはミラーホルダーが無いので、DRCのミラーホルダー付けました。
ブレーキは
Frando ラジアルブレーキマスターシリンダーΦ14に
リンクス ブレンボラジアルマスター用プッシュロッドピボットと
コーケン bremboラジアルマスター用スイッチキットと
ZETA フライトブレーキレバー ZS60-3721
で構成しました。
油圧スイッチは壊れると交換が面倒臭いので、機械式スイッチです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/8a/da2b58e2edae38ff01f361de399f5588.jpg?1606110471)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/fe/7c13755eb02e0c8a732184599426f1d2.jpg?1606110471)
この赤いアルマイマトのレバー位置調整ノブはZETAレバーの付属品ですが根元を削って短くしないと固定用のピン穴位置が合いませんでした。
ブレンボ用をフランドーに使用しているので、仕方なし。
ブレーキスイッチ・クラッチスイッチの配線はエーモンの防水コネクター(2P)で取り付け。
このコネクタは住鉱テック CB01コネクターを小分けして販売しているだけで、ソケット・プラグは10個単位
コネクタ用コンタクトは100個単位でモノタロウで買えます。
圧着工具はエンジニアのPA-21がオススメです。
ミラーはTANAX エーゼットスリーミラー
ブレーキはキャリパー・マスター共に変更なので、バンジョー・バンジョーボルト先に選定・購入して長さを計り注文しました。
今月中には届くかな?