ハイパープロ CBR250R 11-16用届きました。
注文してから一ヶ月半位掛かりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/d4/7e65cc0873f4579c37f547592382004b.jpg?1610884505)
スパーダのイニシャルアジャスターにはFTR223用流用が定番らしいのですが、CBR250R(MC41)用を選びました。
多分、使えるだろうとの予想で注文したので確認します。
ネジピッチよし!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/02/d1081441fcb114e0aa8e01ddcbebed7e.jpg?1610884860)
スパーダ純正と合わせみました。
プレロード最弱の高さは、スパーダ純正と一緒。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/bd/3855722336cdd1e196c81f4f742c8404.jpg?1610885040)
このアジャスターが面白いのは、プレロードを変化させても上面形状が変化しないところです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/18/a8bc65a91b1f33d17a7172e08e4f19cb.jpg?1610885494)
半回転で1クリック
1クリックでの移動量は0.5mm
30クリックできるので、15mm移動可能
Oリングは付属していないので、新品を頼みました。
Oリングの品番は、MC41とMC20は同品番でした。
91357-ME4-003