POKUPOKU GARAGE 備忘録

主にバイク関連

VT250スパーダ フロントホイール塗装とディスク取り付けまで。

2020年11月07日 | VT250 SPADA
フロントホイールを見ていたらゴールドの色褪せがひどく、夕日に照らされてピンクに見えたので塗装する事にしました。


ホイールカラーのガンメタで塗装。

ガンメタだけだと味気ない感じがしたので、リムテープ貼ってエアバルブはシルバーにしてみました。


ベアリングはNTNの6004LLU


オイルシールは左右共に純正
写真は外した物


タイヤはリアと同じピレリのロッソⅢ

リフレッシュしといたディスクを取り付けます。
取り付けボルトはZETAのチタンボルト。
中強度のロックタイト塗って取り付けました。

他のチタン製フランジボルトを使うとフランジが大きくて合わないと思います。
ZETAのM8ディスクボルトのフランジ径は、カタログデータで13.7mmです。
お気をつけください。







スピードメーターギアも清掃してグリスアップしておきました。

フロントホイールを塗ってしまったので、組んでしまったリアはバラして塗装しないとです(^_^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿