フォークフォークのインナーチューブはY!オクで購入した金色のヤツ。
スライダーブッシュはインナーチューブに付属していました。
シートパイプ固定ボルト用ワッシャとオイルシールストッパーリングは純正新品にします。
あとは再使用
スパーダ純正フロントフォークの最大ストロークは110mmでした。
ただの着色なので、イオンプレーティングの様な表面硬度が高くなる事も無く雰囲気だけです。
スライダーブッシュはインナーチューブに付属していました。
ボトムケースは艶消し黒で塗装。
オイルシール・ダストシールはSKF。
友人の間では『すぐ漏れてくる』と評判が悪いので、どれくらいで漏れてくるのか試してみます。
シートパイプ固定ボルト用ワッシャとオイルシールストッパーリングは純正新品にします。
あとは再使用
オイルはアイシンのオートマチックフルード。
余ってたので。
オイルは規定容量371cc
レベル103mmとの事なので、400cc位入れてエア抜きが終わったらレベル合わせします。
エア抜きの為と仕事が詰まっているので、しばらく放置します。
スパーダ純正フロントフォークの最大ストロークは110mmでした。
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