POKUPOKU GARAGE 備忘録

主にバイク関連

ストリートマジック110 左右ブレーキレバー交換

2021年06月02日 | ストリートマジック110
フロントブレーキレバーをZETAのPIVOTレバーに変更しました。
品番はZE41-3144
3フィンガーなのでショートタイプになります。
4フィンガーならZE41-4144になります。


そうしたら反対側のレバーもってなりますが、ストリートマジックはスクーターなので、左側がリアブレーキです。

通常オフ車と言えばマニュアルミッションで左側レバーはクラッチです。

でも、見つけました!\(^_^)/
ZE42-3125
これも中古品(メルカリ)で、今回はパッケージがないのですが間違いないと思います。
これも3フィンガーなので、4フィンガーならZE42-4125になります。




クラッチホルダーにS/W付きの物をブレーキS/Wとして転用しているようです。
なのでレバー側にS/W用の溝が切ってあります

取り付け完了です。
動作も問題ありません。



話は変わりますが、ちょっと片付けをしていたら探していたLEDのW球が出てきたのでテールのバルブも交換しました。




さて、ここまでやると純正ハンドガードを取り付ける為に純正レバーに戻しづらくなりましたww

どうしましょう?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿