今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

18歳と81歳の違いについて

2017年10月27日 15時15分11秒 | 雑談
知り合いのお気に入りだそうですが。。。。
超笑えるのでちょっくら拝借してアップしてみます

QUOTE

18歳と81歳の違い

恋に溺れるのが18歳  風呂でおぼれるのが81歳
道路を暴走するのが18歳 道路を逆走するのが81歳
心がもろいのが18歳  骨がもろいのが81歳
偏差値が気になるのが18歳 血圧・血糖値が気になるのが81歳
まだ何も知らない18歳 もう何も覚えていない81歳
東京オリンピックに出たいと思うのが18歳
東京オリンピックまで行きたいと思うのが81歳
自分探しをしている18歳  皆が自分を探してる81歳

UNQUOTE

明日朝4時30分から
真鯛釣り

爆釣
爆釣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一辛い唐辛子について | トップ | 釣果報告 60㎝級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事