今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

暴風雪&猛吹雪 今日は酷い

2018年01月24日 12時20分48秒 | 自然災害
視界30mもないかも
昨日の最大瞬間風速は、28mだったらしい

今日は、そこまでの風は無いが、
猛烈な風と横殴りの雪が降り続いている

隣の建物が見えないくらいな暴風雪だよ


これから出かけなければならないが、
運転大変だなこりゃぁ~~~~

雪国は、余計な仕事が増える
生産性とは無関係な余計な仕事だよ

光熱費も余計にかかるし
いいとこ無し~~~~~~~~

でもまあ、住めば都って言うけど
本当ですね

住めば都です!
(強制的納得!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン語の新聞を読んでみ... | トップ | 雪国を脱出してソウキそばの国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然災害」カテゴリの最新記事