今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

子犬の名前は? 

2020年04月22日 11時49分04秒 | 愛犬成長記

愛犬成長記パートII

昨日購入したばかりで

 

まだ引き取ってもいない子犬だが

もう、飼っているような気分だ

 

来週我が家にやってくる予定なので

それまでに名前決めないと。。。。

 

 

フランス語で白はBlancなので

単純に、ブラン君としようかな!

 

Loulouはスピッツって意味

Loulou Blanc

 

ルール―ブラン

そのまんま白いスピッツって

 

名前になっちゃうけどね!

買物リスト作成中

 

お迎えの前に買いそろえるものが

山ほどあるよ

 

いちばんはCAGEだね

どの大きさのCAGEにするか?

 

万全の態勢でお迎えできるように

日々頑張りまぁ~す!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿