今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

釣果は? 撃沈!

2019年09月02日 16時37分07秒 | なんじゃこりゃぁ~~~

この3日間 と言っても

60時間だが

 

睡眠時間は、31日3時間

1日3時間 2日6時間

 

合計12時間しか寝てないよ

眠いぃ~~~~~!

 

取り敢えず、船は出した

 

ベイ・ブリッジを通り抜ける

橋脚、工事中がここ最近続いているよ

横浜港から、ランドマークが見える

 

ランドマークは、この写真だ

 

「黄金アジ」釣りは?

断念せざる得なかった。

 

何と、撒き餌が品切れで

オキアミ3袋しかなたっか。

 

なんてこった!

オキアミとアジのミンチが必要なのに。

 

急遽、カサゴ釣りに変更!

17尾しか釣れなかった

 

それも、超小さいのばっか!

カサゴの唐揚げ

 

カサゴ大好き人間にはたまりましぇぇ~~~~ん!

骨までボリボリ食べられるように、二度揚げ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿