今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

おはよう!Bonjour! Buongiorno! Guten Tag! Buenos dias!

2020年05月10日 03時18分06秒 | 愛犬成長記

おはよう!

Bonjour! Buongiorno!

 

Guten Tag! Buenos dias!

目覚めたら、2時45分だった。

 

Loulou Blanc君が昨日混合ワクチンを

(ワクチン2回目)打たれちゃって

 

ぐったり、全く元気が無くて

心配だったので、起きて様子みたら

 

いつものように元気だった

獣医曰く、ワクチンの後は

 

顔がはれたり、発疹が出来たりする子も

いるって言っていたので心配だったが

 

何の症状もなさそうなので

安心したよ

 

四種の鶏天作ってみた

邪道?

 

唐揚げとは違って、

鶏天バリエーション豊かかも

(発想の問題?)

 

磯部鶏天(と名付けた!)

(海苔を混ぜただけ)

 

サクラエビ鶏天

(サクラエビを塗すだけ)

 

白ごま鶏天

(白いりごまを塗すだけ)

 

それと、プレーン

プレーンとは言っても

 

南仏プロヴァンスの香りのする

Les herbes de Provenceを混ぜてある

 

 

写真へたくそ

サクラエビ鶏天最高!

次回は、サクラエビ(乾燥)

 

けちけちしないでしこたま

塗すことにした

 

来週は、天気次第だが、いや、風次第、

黄金アジ釣りに行きたぁ~~い!

 

ここんところ強風で船出せない日々が

続いていてストレスたまりまくりぃ~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿