ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

雨上がりの夜空に。。。(書き捨て御免!)

2015-08-12 20:00:00 | 意味無いよ!
オリンピックと再開発、、、
2027年完成!

まだまだ、こんな景色が続くのでしょう。

暑い日が続いております。
そんなんでも、チョコチョコ動き回ってたりするので
中々、疲れが取れません。

少し夏風邪っぽいのかな?
空咳が続いております。
ま、肺の中には、未だ?w何にも写っていないので
心配には及びませんが、、、
少々、体力低下が気になっとります。

人一倍、自信があった体力も
何回もの手術で使い果たしてしまった感じです。
ホント、三回目の手術後でも
仕事帰りとか平気でジム通いとかしてたんですけど、、、

身体を切り刻む代償は少なくはありません。
でも、高齢者でなければ1回や2回の手術ってのは
持ち直せそうな気がします。
まぁ、抗ガン剤とかの服用中は副作用云々で
個人差はあるでしょうけど、それも終わって
食事も慣れれば平気って印象です。

我が身を持って知る、、、
中々、経験出来ない事ですw
それも、生きてるからですね。。。

ホントはそんなコトも思い出さない位に
過去にしてしまいたいんですけど、、、
そうは問屋が卸しません。。。


今を書き残し続けるコト、、、


こんなに、この内容のブログが長くなるとは思いませんでしたw

五年生存率に拘ってるってのは
個々に思う事あるでしょうけど、、、
自分は鈍感なんでしょうか?
2、3年以上の時間を経てば罹患者であるってコトは
日常の中に解け込んでいくモノかと思う。
それでなければ、悲しい結果が出てしまうコト。

でも、10年以上、解け込まず結果も出ていません。
そんなんで、こんな内容の繰返し、、、
ホント、記憶の片隅に追いやれたら良いのになぁ、、、

と、意味無く色々と羨ましく思ったりして。。。


まぁ、、、
いつまで続くのか?見せてもらうさ!

読んだら両方にポッチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿