ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

冠婚葬祭

2007-10-10 16:28:01 | 意味無いよ!
ヤバいヤバいw更新一週間空いてしまいました。
ちょっと体調持ち直したつもりだったんですけど、なんか復活しませんねぇ

週末は餃子とジャズとカクテルの町へお祝い事で出かけてきました。
まぁ、色々世話になったんで義理?を果たしに行ったって感じですねw
今の若い子の結婚式ってあんなもんなんですかね?
司会進行も下手だったけどスピーチとか全然収集ついてないし・・・
あらあらって感じでした。

次の日に身体重い感じしてたんだけど、ちょっと強行軍だったんで
疲れてるのかなぁ?思ったらまた熱出てましたw
今年の風邪はしぶといですなぁ

風邪で唸ってたら、ノリックの訃報・・・ショックでした。
好きなライダーだったのになぁ
一か八かって感じのアグレッシブさが好きでした。
潔さってか、あの馬鹿っぽさを感じる位な明るさとか
超えちゃった感じが好きだったんですけどね・・・
バイクはT-MAXでしたね、、、これもなんか判る人は判るバイクです。


時は流れます。
でも、忘れていくモノじゃなくて薄まっていくモノです。
決して無くなるモンじゃない。
良い事も悪い事も・・・
ずっと心に抱きしめたままに。


なんか今日はつなぎの様な更新。
御免!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまこ)
2007-10-14 00:55:21
あせらんよーに!ぼちぼちと(^O^)体内アルコール消毒、お互い少したらないのかしらんね!
返信する

コメントを投稿