ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

良いお年を!

2007-10-02 15:44:56 | 意味無いよ!
何よ?この天気は!早い内は寒い位だったのに・・・
だからダラダラと調子戻りません。

でも、二年と三ヶ月目の検診は異常なし!
前々からブログに書いてる様に
メタボチックになってる?コト以外はパーフェクトっすよw
リンパの周りの白い固まりも肝臓の黒い影も
血液の各腫瘍マーカーも皆無っす!
ただ、CTは皮下脂肪が増えてきていて
血液検査はγGTPと総コレストロールの数値が上がっています。
あぁ、でも全然数値内ですよ!ど真ん中んですけど・・・

主治医もここ迄、二年やそこらで回復するかぁ?って笑ってました。

で、貧血も数値的には改善されてるんですけど
午前中のボォ~ってのが気になったってたんで話しました。
少し血圧が低めだからかなぁ?って感じでした。
これで目眩がもうちょっとあると脳転移もあるってコトだけど
これは様子見で改善されない様なら、今度のお楽しみ?です。

ここ二、三日熱が下がらないので調子悪い話して
風邪の処方箋を出してもらいましたw
まぁ、何時もの事ですね!
次の来年一月の検診ではイソジンを出してもらう予定ですw

ここ迄来ると色々やってるんで検査も飽きてます。
そいでもって、次の検査は待望?のエコーをする事になりました。
脾臓と胃を全摘のせいで胆石も出来ちゃってるから
ちょっと、そこいら辺を重点にチェックだそうです。
その検査に向けて皮下脂肪を落としていきましょう。
何にも見えないとエコーの意味無いですからねw

一人突っ込みのブログですね・・・


ま、取り敢えず良かったです。
ちょっと体調も良く無くて今回は弱っちくなってトコがあったからね!
とっとと薬飲んで風邪を治しましょう!
おっと!処方の風邪薬の注意に酒呑むなって書いてあります。
究極の選択ですな・・・w大丈夫です。飲みませんよ・・・?


今日迄は大人しくしてます。
明日からは・・・知~らないっと!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果 (脳天気)
2007-10-02 19:20:41
「二年と三ヶ月目の検診は異常なし」良かったです。
メタボは急に良くならないですが、頑張りましょう!
体調に気をつけて下さいネ
返信する
酒呑んでないっすか? (みや)
2007-10-02 19:46:19
「2年3ヵ月検診」異常なし・・・良かったっす!
今回は順調みたいで、おめでとうです。

メタボチックは愛嬌ですかね^^;
まぁそれだけ良く食べれるって事で・・・w

「旨いものは旨い!」のが一番ですからねっw

あっ「2ch」のスレが落ちてたんで「3」を
作っておいたの気づいてますか?
返信する
Unknown (巨人だ♪雷)
2007-10-02 23:00:29
題名見て蕎麦食べなきゃいけない使命感にかられたのは私だけ( ̄▽ ̄?



下っ腹は弛めちゃいかんぜよ、色男!

私?私は重力には敗北宣言をとっとと出す事に決めました。

あとは口だけで騙すしかないな σ(⌒。⌒;)



異常無し結果、ほんと良かった!
返信する
Unknown (ひまこ)
2007-10-02 23:45:08
結果以上無し!よかったです。その調子でボチボチ頑張りましょう!メタボリックも!
返信する
サンクス (ぽいぽい)
2007-10-10 16:35:00
脳天気
お久しぶりっす!
まだまだですけど徐々に薄まりつつって感じですねw

みや
2chご苦労様です。
ホントみやさんには頭が下がります。


なんか今年は更新しない感じの題名になってしまいましたw

ひまこ
ホント、メタボヤバいっす!
身体動かさねばっす!
返信する

コメントを投稿