ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

シェキナベイベー。。。

2013-03-21 13:11:45 | 意味無いよ!


日に日に元気になってる休薬期間中であります。

なんか、体質が変わったか、加齢の所為か判らん。
頭皮はボロボロ状態、、、うーん。
ステロイド剤の影響とかもあったりするのかな?
シャンプー止めて、石鹸で洗うか。。。
薄毛の方はあんまり影響ないと思っていたけど来てるなぁw

髪の毛が細くなってるのは歳かもしれんけどやっぱ抜けてる、、、
経験者の友人とも話したけど、クール重ねる毎に来るんだな。。。

どうしようかなぁ?
腹決めて内田裕也っぽくするのもアリかしらw

坊主はしたいんだけどジャガイモ頭ってのがネックだな。。。


休薬、一週間にして花粉も来てます。絶好調です。(トホホ
最近、クラリチン、オノンの組合せが心許なくなってきました。
ちょっと薬のチョイスを変えようかなぁ?
眠くなるのは嫌だし、テッパンのアレグラ辺を試すか。。。

4クール目の始まる時に処方してもらおうっと、、、
長年、病院通っていて得な事ってこの位だからなぁw


なんか、物悲しい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzuame)
2013-03-21 23:15:08
アレグラもよろしいですね、
アレグラだめならザイザルなんかもよろしいかと思います、新しい薬ですね。
返信する
どうもです (ぽいぽい)
2013-04-08 13:44:28
アレグラ、マグナとぶつかるんです。。。
悲しいw
返信する

コメントを投稿