ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

好きなモノ。。。

2013-03-19 17:53:34 | 意味無いよ!


花粉症さえなきゃ良い季節なんですけどねぇ。。。

なんか副作用が強い時だけ仕事に追われていた様なw
まぁ、悪い事じゃないですね。。。

比較的会社での時間が空いたんで
チョコチョコと内職ってか有志として?グラフィックのお手伝い。
今回は外様って感じだったんで
自分としてはお気軽、極楽で大変楽しめました。

普段は実際に作り出す事を生業としてるので
冷静に見えた感がありました。
イベントをヤルという事は慈善事業ではありません。
人が介在する事を考えると、それに伴う責任は自ずと
全ての面で考えなければなりません。

理想と現実、考えていた事と違う事なんかあるに決まってます。
でも、先に進みたいのなら、そこでの躓きを掘り返し嘆くよりも
理想に向かうには、どうした良いかを考えるのが先では無いでしょうか?
そこには冷静な話し合いが必要です。
全て聞いた上で、出来るか出来ないか?どこまで妥協を許すか?
出来ないのなら根本的に見直すとか、、、
一度目より、二度目、三度目でカタチ付けていくモンですな。

実際に経験した事が無駄では絶対に無いですからね。

嫌な思いを忘れるのではなく対峙する事で
良くなっていくモノは多いのです。

うーん。なんか今更の青い事、並べてんなぁw
ま、いっか。。。


先週、投薬期間が終わって元気モリモリっす!
食事もお酒も旨し!食事量は結構いってる感じw
プチマイブームでお昼はお蕎麦を一人前いける!
まぁズルズルとは啜れないけど少し噛んだ感じでも
結構、美味しく頂けるのが良いっす!濃いお出汁は素敵です。

でも、体力不足なのかなぁ、、、ちょっとお酒は弱くなってきてます。
血液検査は問題無いんですけど、、、それが悲しい。。。

で、相変わらず代謝が戻ってきたらフケ症になってます。
後、気付いたのはは花粉症も軽くなってたんだなぁ、、、
余り気にはならなかったんだけど、休薬期間に入ってフケが出始めたら
ムズムズし始めて柔らかティッシュのお世話。

次のクールも年度をまたぐ事ともあってチョットだけ
投薬時期が先延ばし、、、予定では4月頭の週末頃、CDDPかな?
次が終わったら、またCT。
不謹慎かもしれないけど、もう、被爆とか何のその。。。


ホント飽きた感が一杯、、、
変わらなかったら色々考えんと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿